手づくり生活と、いろんな日常*非日常

手作り作品(雑貨*家具*布作品*庭)や色んなお気に入りネタを広く浅く気長に気まぐれにまったりと~。猫好き夫婦♡

プチ油絵@過去の愛車

2022-09-14 21:28:00 | 油絵

プチ油絵の最後です
一つ前の愛車『BMW Z3クーペ』

この格好悪さが凄く格好いい

スタイル優先で
機能性とか利便性は二の次
万人受けなデザインは退屈
賛否両論の否が7割位が丁度いい⁈

オリジナルの写真がこちら
どこかの駐車場での一枚
アングル、光の反射具合が最高の一枚
不満は味気ない風景

で、油絵に仕立てた作品がこれ
海にワープさせちゃいました❕笑
かなりのお気に入りです

これも国際展示場の
ハンドメイドイベントで1500円で
キャンパス生地にプリントしてもらい
家でせっせと塗り絵手法で描いた作品


額もちょっと奮発😤

こんな感じでリビングに飾ってます

おまけ
Z3クーペのその他お気に入り写真
ホテルミラコスタ

本物の海

Z3オープン&クーペの2ショット
そのミニカー版(左右逆だった)

出来る事なら手放さないで
ずーっと乗っていたかったけど
…無理でしたぁぁぁぁ〜😭

最後のお別れ写真
左→右の黒いのに乗り換えました
そのミニカー版
ひま人か⁈💦


続く?




最新の画像もっと見る