ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

野崎君アンソロジー

2014年07月31日 | お仕事情報


絶賛ブログ放置中でごめんお!
新連載準備でてんてこまいのヒグだお!
頑張ってるお!(´▽`)

新連載の件は多分もうそろそろ何かしら
おしらせできるかもしれぬので
情報待ちの方はもうちょっと待っててお☆


さて、今日はそれとは別に
お友達作家さんの椿いづみちゃんの
「月刊少女野崎君」のアンソロジーが
発売されるとのことで
(詳しくはこちら見てね↓)

http://www.ganganonline.com/special/nozaki_fan/

椿さんがもうツイッタで告知してたので
私もようやっとブログに戻ってくるキッカケができたお(´▽`)

ヒグも1枚ゲスト原稿描かせていただきました♪
椿さんお誘い有難うございますん♪
自分の大好きキャラを思うがままに楽しんで描いたので
他の豪華ゲスト作家さんや
椿さんの書き下ろし漫画もすごそうなので
野崎君興味ある方も未読な方も
是非見てくださいね~♪





今野崎君のアニメ絶賛放映中で
ヒグの仕事場でも毎回楽しく拝見させてもらってます(^0^)
クオリティ高いよね~!
声がついて動く千代ちゃんの可愛いこと可愛いこと…!
オレも千代に恋されてえよ!



最新の画像もっと見る