ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

8/20発売短編集「手紙」 表紙こんな感じ♪(´▽`)

2014年08月05日 | お仕事情報

可愛く作ってもらえてとても嬉しいです♪(^0^)
この表紙を是非書店さんで探してやってくださいませ♪0’^v^)0
皆様どうぞよろしくお願いします♪

そして!
本日発売の花とゆめ17号にて
とうとうヒグの新連載予告がでました!
皆様是非のぞいてやって下さい~♪
タイトルは
「アンのマゴマゴ図書之国(としょランド)」

変なタイトルですね!(´▽`)
また新連載については
明日にでもブログに情報書きますね☆

そしてその花とゆめ7号には
「手紙」コミックス発売記念のサイン会情報も
載ってます♪(´▽`)

そうなんです
花とゆめ(40周年アニバーサリー企画だったかな?)で
全国で花ゆめ作家さんがサイン会するという企画で
ヒグは広島でサイン会させていただくことになりました♪(´▽`)
アニメイト広島店さんです!
アニメイト広島店さんお世話になります~。

是非広島近辺の皆様
遊びにきてやってくださいませね♪(^0^)
詳細はまた後日~!




最新の画像もっと見る