ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花とゆめ18号の付録はコラボキティちゃん☆

2014年08月07日 | お仕事情報


ヒグの新連載
「アンのマゴマゴ図書之国」が始まる
花とゆめ18号の付録は

「アンのマゴマゴ図書之国」もコラボしたふろく
ハローキティ40周年 × 花とゆめ40周年
Collaboration Design
40P NOTEBOOK



とのことで!(担当さんの文章コピペ)



この予告画像写メだと画像悪すぎて
よく分からないけど

キティさんとのコラボですよ~♪(*゜▽゜*)
夢のコラボだぜ~!!(タイガー&ドラゴン風)


ヒグは新連載ながらもずうずうしく参加させて頂き
コラボキャラは新連載に出てくる
「マゴちゃん」ゆう憎たら可愛いヤツが
いるんですけどね(´▽`)
ソイツにコラボってもらいました♪

他の花ゆめ作品のキャラもたくさん
この付録ノートにてコラボってらっしゃるので
18号付録はそりゃもう豪華なんですってばよ!!(´▽`人)




ぜひ花ゆめ18号皆様
ゲトしてくださいませね♪(´▽`)ノ




最新の画像もっと見る