ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花と夢18号開始の新連載の予告が出ました♪(´▽`)

2014年08月06日 | お仕事情報


ヒグの新連載
「アンのマゴマゴ図書之国(としょランド)」
8/20発売の花とゆめ18号から始まります☆(´▽`)
何か変なタイトルだよね・・・
ヒグもそう思ってるヨ・・・:(´▽`):
そう思ってないのはヒグの担当さんくらいかも
しれないネ・・・:(連載前ナーバス´v`):



まあそんな新連載におびえる器小さい発言は置いといて
楽しい物語をコレからガシガシ描いていけたらなあと
思っています0(^v^)0
今回は「アン」って女の子が主人公なんですけどね。
1話目から元気よくガンガン動いてくれて
嬉しい限りです♪
アンが皆に愛される主人公になるといいな♪(´▽`)

皆さん、是非
花ゆめ18号のヒグの新連載
「アンのマゴマゴ図書之国」
読んでやってくださいませね~♪(´▽`)ノ

そうそう!
8/20はコミックス「手紙」の発売日でもあり!
WでおめでたいNE☆(*゜▽゜*)






最新の画像もっと見る