ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

学園アリス31巻発売記念仙台サイン会整理券配布終了♪

2013年09月20日 | お仕事情報
喜久屋書店仙台店さんでの
サイン会整理券配布が
今日の朝10時からでしたが
ツイッターの皆さんのリプや
担当さんのメールによると
配布開始前からお店の前で
並んでくださってる方が
沢山いらっしゃったり
開始1時間ほどで整理券
全部なくなったとのことで、
とても嬉しかったです♪(´▽`゜*)

朝早くからお店前で並んでくださったり
電話つながらない中頑張ってトライして下さった
皆様、本当に有難うございました♪(^^*)
惜しくも整理券ゲトできなかった皆様
本当にすみません(><*)
そして有難うございます♪(´▽`゜*)

ツイッタにて、
「サイン会整理券ゲトできなかったけど
プレゼントだけ渡したい」と言ってくださった方も
いらっしゃいましたが
多分サインしたり、お会いしたりすることは
ルールとして難しいと思いますが
お手紙等、書店さんが預かってくださるかどうかは
その辺は書店さんのご都合によりますので
書店さんにお問い合わせいただけると幸いです(´▽`)
そのお気持ちだけでとても嬉しいので
どうかご無理なさらずですよ~!


3回もサイン会開いて頂いて
本当、お客さん来てくださらなかったら
書店さんにも出版社さんにも
とんだ迷惑かけてしまう…:(((´`゜))):と
隠すことなく毎回ガクブルしてましたが
3回とも、熱心なファンの皆様が
集まってくださって
本当に本当に嬉しくて
ようやく安堵しました…(´▽`゜*)

仙台サイン会、頑張りますね♪0(^v^*)0
盛り上がるといいな~♪
今度こそ元気貰うばかりじゃなく
皆さんや書店さんにも
元気を振りまく側になりたいものです!(`´*0)
テンパらないよう心のリハーサル
頑張ります!!

9/29、皆様とお会いできるの
心から楽しみにしてます♪♪(´▽`*)







最新の画像もっと見る