ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

学園アリス完結記念本 内容詳細更新(´▽`)

2013年09月20日 | 学園アリス完結記念本
学園アリス完結記念本
アニメイトさんの通販ページの方でも
情報更新されました♪
価格等、通販ページで確認してから
購入考えられてた皆様
どうぞご確認くださいませ♪(´▽`)

現在決定してる内容詳細は

「学園アリス完結記念本」
・表紙フルカラー 
(トムソン加工とエンボス加工と
 金箔押し加工施した♪(´▽`))
・口絵カラー2p
・A5サイズ
・トレペ総扉
・本文126p
・定価 (1500円+消費税)


発売日に関しては只今
アニメイトさんや印刷所さんとやり取りして
調整中です。
しばらくお待ちくださいませ(´▽`)
今現在の予約状況が
既にアニメイトさんに頂いた発注部数に
じりじり届きそうな勢いらしく
このままだと予約分で埋まって、
発売日に店頭に並ぶ分がなくなる可能性が、と
ご報告いただいたので
只今すでに再販手続等動いております(´д`;)

ただ色々な事情から
もしかしたら、予約分の方々の本だけ
先に販売して、再販分すなわち店頭に並ぶ分は
それより遅れての発売となる可能性も出てきました。
それでもどちらも10月中の話だと思いますので
ご了承くださいませ(´▽`)
どっちにしろ、
転売等で不当な値段でゲトされるようなことが
ないように、なるべく長い期間
アニメイトさんに置いてもらえるよう
多めに再販分刷れるか検討中です。
ヒグは今リフォーム貧乏なので
印刷代の問題で頭抱えてるだけです:(T▽Tチキン):
本を作るってホント大変!(ダジャレじゃないよ…)


というわけで、
何度も言って大変申し訳ないですが
確実に手に入れたい方は
早めの予約を宜しくお願いします(´▽`)
全国アニメイトさんWEB・店頭・電話予約可能です。
店頭や電話でうまく予約できない感じでしたら
「同人誌」であることをお伝えして、
ISBNコード(ISBN:2900008082689)を
店員さんにお伝えしたらスムーズに
予約できると思います。

何分同人誌素人でして
予約状況で再販の部数を予測しないと
いけないので、そういった事情からも
なるべく予約をお願いしております(´▽`;)
しつこくてスミマセンが
ご了承くださいませ。




そして内容に関しては

・リクエストイラスト&トーク
・ショートネタ漫画「不憫たちが飲み会しました」
            「みかずきんちゃん」
・ちらほら1p漫画何枚か
・脳内メーカー診断 まだやってないキャラ分
・9つの質問 まだやってないキャラ分
 (どちらも締切の都合でできる範囲のキャラしか
 描けませんでしたん…)
・コミックス未収録原稿
 (過去販促ペーパーや雑誌企画4コマとか)
・すごろく
・未公開設定資料&ラフ画
・WEB上落書きにペン入れ仕上げしたもの
・お友達作家さんゲスト原稿
 (お名前はこの記事の下に記載)




以下、
本文原稿チラ見せ画像です♪(´▽`)ノ









そして、新たに
素敵ゲスト原稿頂きました♪(><*)
わ~先生方、お忙しい中、愛いっぱいの原稿
本当に有難うございます♪(つ▽`゜*)

影木栄貴先生本当に有難うございます♪
河原和音先生本当に有難うございます♪


というわけで、
ゲスト原稿の先生方からの原稿
これですべてそろいましたので
全員のお名前公表させて頂きます♪
先生方、お忙しい中改めて
玉稿有難うございました!!(´▽`゜)
(あいうえお順で失礼いたします)


影木栄貴先生
河原和音先生
高河ゆん先生
新條まゆ先生
末次由紀先生
高尾滋先生
田中メカ先生
TONO先生
葉鳥ビスコ先生
日高万里先生
藤生先生
水都あくあ先生
南野ましろ先生



仙台サイン会の日まで私も
完結記念本現物にはお目に書かれないのですが
印刷所さん、アニメイトさん、
ゲストの先生方にも助けられて
すごく素敵な本になるんじゃないかなあと
思います♪(´▽`*)

既に予約して下さった皆様
購入考えてくださってる皆様
どうぞお楽しみに♪(^^)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はとうとう学園アリス31... | トップ | 学園アリス31巻発売記念仙台... »
最新の画像もっと見る

学園アリス完結記念本」カテゴリの最新記事