ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

スイーツ2014

2014年11月05日 | ごはん・おやつ
まだ画像整理中(´▽`)
2014年に食べたスイーツ画像が
コレでもかと出てきた!
載せて成仏させるしかない!(´▽`)
誰がそんなもの見たいのか、という感じだとしても
そんなことは気にしねえ!!
スイーツが好きなのだ!!(´▽`)
見ているだけで幸せになれるのだ!!

阪急百貨店のブルガリカフェで食べた
チョコレートイパフェ♪(´▽`)
むこうにいるのはのいぢさんだ~
一緒にイベント見にいったんだっけ♪
糖朝のトウファ(´▽`)カラフル~♪
栖園の春限定桜の琥珀流し♪
甘味もお庭も美しい~♪
これ、明治村の甘味どころで食べたあんみつだ(´▽`)
スイーツと思い出は直結だね・・・!
これも明治村で食べたパフェだ!
取材で行ったとしまえんのお昼に食べた
たこライスカレーだ(´▽`)
スイーツじゃないけど、見た目のインパクトが
何かアレだったので載せたくなった…
打ち合わせで、
夏のさむ~い部屋で飲んだクリームソーダ
スイーツが記憶の旅へと私をいざなう…(´ο`)
北海道展で食べたとうもろこしのカキ氷!(´▽`)
斬新な味だった♪
雪ノ下の大美伊豆牧場牛乳と
長野ブルーベリー氷♪(´▽`)
真央ちゃん展で泣いた後に食べた♪
都路里の今年の夏限定カキ氷(´▽`)
名前なんだったっけなあ~

アシさんたちといった雪ノ下
高知黄金生姜カキ氷♪(´▽`)
すんごい美味しかったけど最後の方の
生姜の辛さが我慢比べ大会になるお!
アシさんの食べた静岡藤枝産苺氷♪
カキ氷というよりジェラートかな(´▽`)
アシさんの食べた堀口珈琲氷♪(´▽`)
同じく雪ノ下の練乳ミルクの白
長野産ブルーベリーパンケーキのぷ(´▽`)
私が食べたその月限定のオレンジと
里こったチーズのパンケーキ♪
美味しかった~♪(´▽`)
お腹パンパンになった~
アシさんの食べたココアチョコの黒
ヘーゼルナッツとホワイトチョコガナッシュの
パンケーキ♪
広島サイン会のあと、打ち合わせで食べた
あずき氷(´▽`)
こういうの初めて食べたけど美味しかった~♪
氷と小豆が混ざってるの。
あ、コレこの間載せたやつだ;
尾道で食べたかき氷えへへ(´▽`)
盆栽カフェ グラードの練乳いちごカキ氷♪(´▽`)
同じく抹茶カキ氷♪(´▽`)
なんばでお友達と食べに行った
りんごと干しぶどうのパンケーキ(´▽`)
同じく、ティラミスパンケーキ(´▽`)
すごく美味しかったけど、コレ一気に食べるのは
濃くて難しい~小刻みに時間分けて
食べたい味♪(´▽`)
こちらはプレーンパンケーキ(^^)

ダマン・リュミエールで食べた
チョコレートパフェ♪(^0^)
チョコレートパフェのはずがチョコレート少しで
生クリーム率のほうが高いという。
しかしめちゃウマだったのでそんなことどーでもいい♪(´▽`)
締めは栗アンパン♪(´▽`)
可愛い可愛い可愛い♪(´▽`)









最新の画像もっと見る