ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花とゆめ23号今日発売♪(´▽`)

2014年11月05日 | お仕事情報

うちにまだ雑誌届いてないので
詳細分からないのですが(´▽`;)
今日発売の23号
「アンのマゴマゴ図書之国」5話目掲載してます♪(´▽`)
皆さん是非読んでくださいね♪

画像は小さいクマなあの方が
チラリと登場してるとこです♪

やっとお話がマゴちゃんに向かいました♪
ここからマゴちゃんを描いていくのが
楽しみです♪0(^v^)0

この号の後は3回お休みいただいて
ちょっと無理して余裕なくはじめた連載サイクルを
ネーム前倒しすることで体調とともに
立て直そうと思っています(´▽`)
頑張ります♪0(^v^)0
連載再開は年明けの花ゆめ3号ですので
皆様どうぞ宜しくお願いします♪(´▽`)


今日はむっちゃ寝ました~;
10時間以上寝たわ;(゜▽゜クズ)




最新の画像もっと見る