ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

花ゆめ19号発売です♪

2014年09月05日 | お仕事情報


この号で、花とゆめ1000号らしいですよ!
すごい!
記念の号、色々特集ありますので
皆様是非ゲトしてくださいませ♪(^0^)
スキビの表紙が目印ですよ~♪



「アンのマゴマゴ図書之国」も2話目が載ってます♪(´▽`)
皆さん是非読んでください♪0(^v^)0
1回目よりちょっと色々お話見えてきたかな?とおもいます。

次号はアンマゴお休みで
21号から再開させていただきます♪
どうぞ宜しくお願いします♪(´▽`)

この号まで
複製原画プレゼントの応募やってます♪(´▽`)
アンマゴもラインナップに入れてもらってます♪
雑誌に載った時より濃い印刷で出してもらえてて
ありがたや~(´▽`゜)
デジタル作画研究頑張るよ…!
新参者にて、「応募あるかしら…:(゜▽゜):」と
ガクブルしてますので、是非皆様
応募してやってください♪(´▽`人)
私は全作家さんのが欲しい…!
イラスト集みたいにまとめたい…!

花ゆめゴールドカードプレゼントという
企画がありまして、今号はアンマゴの回らしいです!(´▽`)
マゴちゃんが金のカードになりました♪
いいな~ヒグもほしい♪
1名様限定プレゼントらしいので
よかったら皆様是非ご応募くださいませね♪(´▽`人)





最新の画像もっと見る