ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ファンレター

2012年09月23日 | インポート
さっき編集部から先月分のFL届きました♪(*^o^*)
皆さんいつも応援ありがとう~♪

最近からの最終回までの展開は
色々ありましたし
これからも色々あるもので
皆さんの反応が気になってドキドキすると同時に
自分が連載当初から決めていたラストに
没頭集中して走り突き進みたい感じもあり
心もとない気分になったらいつめ皆さんのお手紙読んで
励まされてます(´▽`)
ありがとうございます♪o(^-^)o

最終回原稿一段落するまでは
この集中を切らしたくないので
しばらくはこのブログも気まぐれ更新モードが続くと思いますが
またお便り紹介一気に出来るよう頑張りますね(´▽`)


というわけで、
ペン入れ作業に戻りまっす♪o(^v^)o




最新の画像もっと見る