ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

映画三本

2012年09月23日 | 映画


そういえばこの間
映画三本1日ではしご見してきました(´▽`)
「るろうに剣心」と「夢売るふたり」と
「鍵泥棒のメソッド」

どれも面白かったです~(´▽`)
でも寝不足で行ったので
ご飯食べた後に見た剣心は
戦いのとこで1分くらい気絶しちゃった…へへ(´▽`゜)
いや~佐藤健くんが素晴らしかった素晴らしかった
素晴らしかったわ~♪♪
龍馬伝の以蔵役も素敵だったけど
色気やアクションの切れまなざしの何とも言えない感じや
本当に素晴らしい役者さんだなあと再確認(´▽`)

「夢売るふたり」も出てくる役者さん
どなたも素晴らしかったけど
やっぱり松たかこさんてすごい女優さんだなあと思いました。
内に秘めたものがふつふつ
伝わってくるというか。

鍵泥棒~もとても面白かったです(´▽`)
内田監督の映画観ると
自分も漫画、もちょっとプロットひねり倒さねば!!という
欲がムクムク湧いてきます!押忍!
アフタースクールの方が好みではあったけど
甲乙つけがたい面白さでした(´▽`)

「桐島部活やめたってよ」もすごく見たかったのですが
もう京都ではやってなかったというね…(´▽`゜)
DVDでチェックしようと思います

「のぼうの城」がみたいな~♪(´▽`)





最新の画像もっと見る