ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

おしらせ~

2010年03月22日 | お仕事情報


ネーム中のおやつ。
・・・いや、これをお知らせしたいわけじゃないんだぜ?



前に言ってた21巻発売記念企画として、
いろいろ考えたのですが、
「ヒグ参加型アンケート」企画!と言う感じで。

またアンケートかいっ!とつっこまれそうですが;(^0^;)
アンケートにさせてくれ!!;
大喜利はアシさんに相談したら渋顔されたんだわい(T□T)


ツイッターで期間限定ヒグページ設けましたので
大文字で「 HIGUTAR 」で探していただければたどり着くと思います。
一日限定企画なので、ヒグが参加できる日が決まり次第このブログで
お知らせしますね(^-^)
それまではツイッターは鍵かけた状態にしておいて
日にちが決まったら前日から鍵はずしておくので
ぜひぜひ遊びに来てアンケートに参加してやってくださいね~(^0^)
今のとこは3/28が濃厚だけど、まだわかんないな~;ごめん;(><)
四月になっちゃうかもしれないけど、なるべく春休み中がいいなあ。
春休みっていつまでだっけ;?


さて一回目のアンケートお題ですが

「学アリキャラに着せたい服、してほしいコスプレは?」

です(^-^)



と言うわけで、皆さんの意見当日どしどしお待ちしております~(^0^)


当日ヒグ人いなかったらホント泣いてしまうから(;-;)
ああ、どうしよ。当日ツイッターでヒグぽつんとしてたら・・・;
人あんまいなかったらマジで旅に出てしまう寂しがりのやっかいなブタなんだぜ・・・(涙)
構ってくれよ・・・背を向けないでおくれよ・・・(;□;)

と、ほっとくと一人ナーバスになってしまう困った私ですが(‐▽‐)ウフ!
アンケート結果で上位の案に関しては
いずれどこかでイラストにして発表の場を設けれたらな~と思っています(^-^)



さてこの日記、管理人ウサ田見てたらブログとHPに
ツイッターのリンク貼ってもらえると嬉しいです~(^0^)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画一本 | トップ | ファンレター  »
最新の画像もっと見る

お仕事情報」カテゴリの最新記事