ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

ファンレター 

2010年03月23日 | 頂き物
2月分のファンレターが届きました~(^0^)
みなさんいつもいつも沢山の応援と愛をありがとう~!!!
幸せ~(ホクホク)(´▽`)

今はお休み期間で、
しかしお休みの間の方がもしかして仕事ぎゅうぎゅうじゃねえ?;って
感じなのですが、みんなのお手紙をチマチマ読んで
ゆっくり元気吸収していきます~0(^-^)0フフフ!
頑張るよ~!!!\(^0^)/


遅れて届いたバレンタインチョコだ~♪(^0^)
どうもありがとう!!美味しかったよ~♪
コイン型で可愛かった~(^-^)


こちらもバレンタインチョコ~!(^0^)えへへ!
キティちゃん型のチョコなの!
こちらも美味しく原稿中に皆で頂いたよ(^-^)
どうもありがとう~!!!


韓国のかたから、粘土ヒグ顔と
ヒグのラミカードとラミカードたて!(^0^)
手作り手作り~!どうもありがとう~♪


こちらも韓国の方から!
一生懸命日本語書いてくれてて嬉しいなあ(*^-^*)うふふ。
ありがとう~!(^0^)


あ!Sさんからディズニーランドのお土産が!!!
アリスだ~♪クッキーだ~スイーツだ~♪
こんなに可愛いグッズあったんだ~!(><)
嬉しい~!!♪♪ディズニーランド行きたくなっちゃった。
Sさんいつもいつもありがとうございます~♪
Sさんのおたよりはいつもいつも嬉しい発見がいっぱいだ!(*^0^*)
かわいいものアンテナがビシビシ動く~♪


あ、黒ニャンコさんからバレンタインチョコや
誕生日プレゼントや素敵イラストやいっぱい!!(><)
ありがとう~!!!♪♪♪
てか、私が塩好きってことどこで書いたか私が忘れてる;!
なのにファンの方はしっかり覚えてくださってるこの幸せ・・・(;□;)
塩の詰め合わせむっちゃ嬉しい・・・!
入浴剤も助かる~♪えへへ(^0^)
すべて噛みしめてありがたく使わせていただきます~(>▽<)



あ!この間のポップアップカードの君(←命名)から
第二段だ!!!(^0^)
エヘヘ、すごい可愛い~♪(´▽`)
裏ではまたピヨが覘いてるよ(^p^)
どうもありがとう~!!!!
前作と一緒に棚に飾ろうっと♪


あ!貼り絵発見!!(^0^)
力作だ~!
どうもありがとう~0(^-^)0


あ、手作りカレンダー発見!!(^□^)
ニューアイデア!!!素敵!
どうもありがとう~!!!






これから引き続きお仕事しながらまだ読んでない頂いたお手紙
ゆっくり読んでいきますね(*^-^*)
みんなの応援で本当にいつもいつも危ういところを
乗り越えて今の私がありますよ(;-;)
ちょっと前の原稿中も体調崩して厳しかったものの
皆から頂いたお手紙やイラスト、プレゼントを
原稿中隙を見て眺めたりして大分疲れを癒したよ・・・(;-;)
チョコも美味しかった~0(^-^)0元気の素!!!


本当に本当に皆愛をありがとう~!!!




最新の画像もっと見る