ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

韓国の旅

2010年03月31日 | 旅行記
韓国に私何しに行った!!
食べに行った!!!\(`▽´)/


スンドゥブチゲ~!
お豆腐の入った海鮮入りのお鍋だよ。
パクパク(^~^)


韓国で二番目に美味しいお汁粉なんだって(笑)
日本のとちょっと違ってシナモンが入ってた~
パクパク(^~^)


やはりサムゲタン!!
今回は三清洞の「土俗村」というお店で。
美味しかったよ~(^0^)
モブモブ(^~^)


ちょっとの値段でこんなに大きなワッフルとアイスが出てきた;
ちょっとビックリ;東大門~♪
モグモグ(^~^)


アックジョンドンにあるお店のカンジャタン!
ジャガイモや牛肉を辛く煮込んだスープ?
すんごく美味しかった~!!!(>▽<)
何故か店員さんの愛想が悪くてちょっとビビッたけど;
ウマウマ(^~^)


前回食べれなかったRotiboynoパン!
中がバターがしみてて外はクッキー地でとても美味しかった(^0^)
パクパクゴクン(^~^)


チャムスッコルというミョンドンの韓牛焼肉のお店で
カルビ沢山食べた~♪
うますぎる~!!(><)
モギュモギュ(^~^)


ミョンドンの神仙ソルロンタンで
ソルロンタン食べた~♪
牛の骨?のスープかな?
美味しかった~(^0^)
モグモグ(^~^)


やっぱりコールドアイスも食べたぜ!!!(`▽゜)
ペロリペロリ(^p^)


アックジョンドンのcocohodoというお店で
くるみ菓子買った!
カステラ?生地のお饅頭の中にあんこと胡桃が入ってて
とっても美味しかったよ!(^0^)
パクパクゴックン!!(^~^)






色々辛いもの沢山食べ過ぎて流石に胃が弱ったよ(`▽´;)
帰って体重計乗ったら、激太りだろうな~;と思ったら
ちょっと痩せてた!!!;;(゜▽゜)

すごいぜ!!韓国!!!





最新の画像もっと見る