ヒグランド

白泉社で漫画を描いている
漫画家 樋口橘の公式ブログです。
只今マンガParkにて「シャンピニオンの魔女」連載中

韓国旅行2

2010年04月01日 | 旅行記
前回はロッテホテルだったので
今回は新羅ホテルに泊まったよ(^0^)
外観かっくい~!





こんな感じ(^-^)
昔の建物風で朝散歩するにはいい感じの立地。




太極拳やってみた!(^0^)
ははは。嘘じゃ~(´▽`)


今回大きい本屋いったら
私の本は新刊しか置いてなかったので(T-T)
傷心のまま前回行った本屋でも一回
自分のコミックスと写真パシャリよ。
こっちの方が全巻置いてあったしね(;-;)
一緒に行った友人が傷心の私を無視して
それでも大きい本屋で人いっぱいいる中
「コミックスと写真撮りな!(`▽´)」と無理やりポーズとらせるので
逃げるように店を出たよ(;□;)うう・・・
チクショー私というデリケートな生き物を
いじめるな・・・( _ _)




ニカニカ笑ってて何だか気が合うなあ!と
意気投合したので韓国から日本へ
お迎えしたテディベア(^0^)
お前いい顔して笑ってるなあ!へへ。









最新の画像もっと見る