邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

蜀単最終日

2005年09月11日 | 三国志大戦
本日の絵、というかネーム。この台詞何回言ったっけ。
とりあえず終盤に近づいてきました。

で、蜀単最終日ですがどーせ届きっこないので軽く1クレ(2戦)のみプレイ。
○×で臣下にされて終わりました。でもゴメンよ、臣下にしても終わりだからw
一瞬だけ四品体験しました。ま、そんなレベルじゃないです。
いーんだよ、下だろーと火事場出来ればそれで…|||&⌒゜

とりあえず漢中王の称号はレッテルにしかならないでしょうね。
劉邦も劉備も草葉の陰で嘆いてるぜ。
そして俺みたいな貧乏大戦プレイヤーも、嘆いてるんだぜこの現状。

あと今後、コメントはここで返していこうかなって感じで。

>now plainさん
ようこそいらっしゃいました、内容のない日記ですがどうぞよろしく。
オリカはゆっくりと取り組んでいこうかと思います、予定は未定w(コラ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (now plain)
2005-09-12 20:35:41
どもです!

自分は蜀大会、勝ったり負けたりして

玉爾10で乙。・・・・増減無しですわ^^;

討伐とかしてたんですがね・・・

で、散々やって入手はR孔明さん。・・・俺は蜀単



今後もこういう大会はやってもらいたいですね。



次は呉限定だろうか・・・



ではでは^^ノシ
返信する