邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

いざ名古屋。

2007年01月06日 | 日常
何かしら画像上げないと、と思ったけどこれくらいしか無かった。
冬コミにてシークレットであげてた、おまけオリカw

というわけで、Uターンラッシュも過ぎた頃に帰省ですよw
バスの予約したのはクリスマス前だってのに
狙い澄ましたかのように、雨が降ってますよ!?
三連休中の天気は、大荒れらしいですよ?

'`,、 ( ´∀`) '`,、俺、雨漢だったのか?

いや、別に今まで何かしら雨に見舞われるとか
そんなことはこれと言って無かったんだけどなあ…。
ま、ともかく行ってきます。

以下コメントレス。
>ヤマダ(仮)さんw
'`,、 ( ´∀`) '`,、そのパンドラ、鍵壊れてますよw
つかまあ、日にち無い中あそこまでよくやってくれました。感謝感謝。

コミケ71戦果報告

2007年01月02日 | 同人関係
みなさま、あけましておめでとうございます。

だが 俺は あけない 事にした。

'`,、 ( ´∀`) '`,、いやいや、無理だからw


新年早々相変わらず変な前振りですが、年もあけ
今年…もとい去年のコミケも終わったということで戦果報告を。
今回の頒布物、頒布数はこのようになりました。

FAKE 4 FATE FOR YU(FATE新刊・オフセ) 43部
FAKEな人々3(FATE既刊・オフセ) 13部
連☆姦☆MASTER+外伝(大戦新刊・コピー) 12部

ありがとうございました。
今回も何とか、無事に終わりました…本年も宜しくお願いします。