邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

立ち読みとか

2005年09月29日 | 三国志大戦
本日の絵。絵ビよりR周瑜。私にとっては天敵。
いや、天敵多いけどねw

まぁ先ずはバイト後に立ち読みした蒼天航路の感想。
関羽ツエーと思ったら、夢オチかい!w
いやまぁ、史実を知ってるから勝敗の事実に関しては既に周知なんだが。
それだけに関羽がどう死んでいくのか、王欣太先生の手腕の魅せ所。
しかしラストの関羽に寄せる想いが甘いってくだりが、どーにも
俺には理解しきれない。手腕の魅せ所と言っておきながら、受け手に
読解力が不足しとるとは何とも。
でも蒼天の曹操って、そこまで関羽にこだわってたようには見えんのだよな。
や、ある意味腐女子の方々には美味しい餌なのかも知れんが(ぉ

結論:個人的にモンゴルのあおいきば君が気になりますw
   つか彼って=軻比能だと思ってるんだが、この解釈あってんのかな?

以下コメントレス。
>now plainさん
私も昨日知り合いに見せてもらい、確認致しました。
MMRとかKとか小喬とか、コレクター目線からすれば面白い事にw
色々物議を醸し出しているようですが、蜀単白銀入りの私には
素直に有り難いver.UPと思っております。
使用率増えるのも悪い気分じゃないですしね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きた時の (ウキンスキー)
2005-09-30 03:07:13
㌧兄さんのびっくりした顔といったらもう…

すごいかわいかった!
返信する