邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

あけましておめでとうございます

2006年01月05日 | 同人関係
既に三が日も終わってますが、まぁ気にしない気にしない(ぉ

では新年一発目の絵。…まぁ、年末の使いまわしで♀張松。
ここからヌップシエロい展開になるそうですが、御見せ出来ませんw
というか、冬コミで新刊を買ってここに来た人…すいません。
三国志大戦の話ばっかりです(ォィ 

で、まぁ次回の夏の申込もジャンルで迷ってる次第です^^;
夏から冬と違って時間はあるので、少しじっくりと考えようとは思いますが。
というか新年一発目からエロい絵ですか、そーですか。

以下コメントレス。
>一太郎@さん
レス遅く申し訳なくorz
いやー…もう、お察しでしょうが合同誌は約1名の怠慢により以下略。
とりあえず出すそうなので、もう暫くお待ち頂ければ。出すの私じゃないけど。

>ウキンスキーさん
お久しぶり、というか遅レス申し訳orz
ちっちゃいウキンにハァハァでしたか、それはよかったw
とりあえず寒い中行くモンじゃありません(マテ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ; (一太郎@)
2006-01-06 08:03:18
去年が今年になろうが、少なくとも私は全く困りませんので。…怠慢というよりは、ビビってしまったんじゃないかなと勝手に思っております。あくまで趣味の集まり、多方面に迷惑をかけたであろう事は本人もわかっているようですし。気楽に待ちますよ☆



それでは一発目の絵にレスを。

「ほっほ~おムネの時間じゃて」(下劣)

しかもこっちも使いまわしorz

ごっつあんでした♪
返信する
いえいえ (ウキンスキー)
2006-01-06 23:00:02
こちらこそ、ちっちゃいウキンみて

有頂天になってまして、もうしわけない。



たしかにおムネの時間だ…

これはいいふっくらあったかい枕ですね(違
返信する