邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

あー、もう

2005年12月14日 | 同人関係
このジャンルってやつ邪魔だなぁ、必須だし。
ジャンルなんていらねーよ。ノーボーダー・カップヌードルだよ(何

えー、閑話休題。
先日無事に、冬コミ原稿の入稿を済ませました。
このブログを呉蘭…もとい、ご覧になっていて尚且つ私なんぞの
描く漫画に興味のある奇特な方。冬コミでお会いしましょう。
今日は原稿落ち着いてようやく休日が得られたので
ずっと放置していた部屋の掃除をしていました。
えーと…これカテゴリ同人関係であってる?日常じゃない?
まぁ違っていても気にしないんですが。

随分放置していただけあって手強い相手でしたが、とりあえず片付きました。
これで後顧の憂いなく賞用の原稿に取り掛かれるってもんです。

え?冬コミ用のオマケとか?…どうしましょうねぇw


最新の画像もっと見る