邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

バイト先あれこれ

2008年01月07日 | 日常
2008年になったわけで、少しは真面目に日記更新しようかなと。
そう思ったんですが何か日記に書くようなネタが無い(ぁ

そんなわけでバイト先のちょっとした小話。

まあバイトの定番と言いますか、コンビニバイトやってるんですが
そこで流れてる有線放送。選曲が今ひとつ分かりません。
話題の曲を流してるというのは、一応分かるんですが。

過去にあった一例
「let's go! 陰陽師」
「おしりかじり虫」
「何かタイトルの分からない万引きGメンの歌」

…会社とかからCD出てりゃ、みっくみくとかごっすんまで流すんじゃねーか?
で、今流れてるのはレゲエ調のそんなの関係ねぇ!だったりする。
リクエストあんのかどーか知らねえが、自重しろw

最新の画像もっと見る