邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

…何これ?

2005年12月08日 | 同人関係
何か編集画面に変なのが追加されてます。何これ?
分からんのでとりあえず、適当にしといて日記を。
今日の絵。えー、冬コミオフセ用の表紙です。
詳細はその内HPの更新を行ったり、行わなかったりするかも(何
先月の日記にも書いてますが、念の為もう一度。

邪馬路軒
2日目 30日 東地区D-07a
・冬コミ新刊オフセ本
・夏コミ既刊オフセ本
・三国志大戦関係の委託本  他予定

というわけで、今日もゴリゴリと原稿です。
大丈夫、ちゃんとやってるから心配要らない。え、心配してない?
ていうか興味ない?

'`,、 ( ´∀`) '`,、知っていたさ。
以下コメントレス。

>莫さん
今更ながらエロは無理だと言い張ってみるテスツ。
そして、デッキが微妙なのも今更なので気にするなw
むしろ関羽・張飛・趙雲が揃っている事に意味があるんだ。姜維イクナイ。
俺はデッキパワーより、デッキの歴史再現に凝るタイプなのでのぅ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは初めまして。 (Sora)
2005-12-09 12:00:24
こちらでは初めまして。

毎回こっそりと拝見させていただいてました。

オフセですと今が正念場といった感じでしょうか。

原稿頑張ってください、FATE本期待してます~。

それでは失礼します。
返信する