邪馬路日記

同人活動や趣味とか色んな出来事等
邪馬路の日常を適当に、適当に綴ったらしい日記。

頑張ろうって

2005年09月17日 | 三国志大戦
言った翌日に日記お休みってアンタ。

本日の絵。三国志大戦より于禁。魏の1.5枠って激戦区だよね。
そしてその激戦区に敗れた于禁。個人的には優秀だと思うが。
でも無理だよね、伏兵じゃ郭嘉に劣り武力じゃ曹仁に負ける。
うん、無理…五将軍なんだけどなぁ。

頑張ろうって言った次の日記で大戦プレイ。
封印じゃなかったのかー。明日から!(マテ
早々に封印を破ったボクに神様怒った。
開始から数カウントで、通信障害。店ごと落ちたので三連戦CPU。
ゴメンナサイ、神様。
泣く泣くCPU戦を続けるのだが、一戦目の途中で切れたのを除いて
総コストがハンパネー!(トータルテンボス
伏兵5人って何!?掘っても掘ってもキリがねー!
でも頑張って討伐しました。四品上がり損ねた^^;

>ウキンスキーさん
初めまして、いらっしゃいませw
私の中で徐盛はあんな感じです。
蜀単使いですが、絵柄が気に入った武将は蜀以外に多いです。
こっちの本物于禁はいかがだったでしょーか?w

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをおかずに (ウキンスキー)
2005-09-18 00:19:48
ドンブリ3杯はいけます。

いい目してやがる…ちくしょお…



蜀単ですかあ。

R、SRが蜀に偏ってるですよね…

蜀デッキやるとガン〇ム乗ってる

新兵な気分ですよ。



通信障害ですかあ…

なったことないですねえ。
返信する