日替わり話題

ニュースソースからピックアップして

ドッグフード アレルギー

2009-10-15 03:41:52 | 
アレルギーと言えば、8~9月はアレルギー症状がとて出やすい季節なようです

ドーピング陽性のカンナバロ、不問に 本人は怒り心頭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000018-cnn-int

我が家ではエルもちょこっとアレルギー体質で、F10よりは安く買えるドイツのドッグフード、ボッシュのセンシティブを使っています
実はそのエルが最近突然毛玉怪獣になり
<今日の愛ちゃんとこころちゃん>
今のドッグフードは調べに調べて米・玄米・鶏は絶対に入ってないものにしてるんですけどねー
なんとまあ、ドッグフードのメインのものがアレルギーなおふたりさん
みるちゃなんてラムとシャケもダメだからフードも一番困ります
ドッグフード アレルギーへのリンク

FarmSanctuary 画像あり
http://plaza.rakuten.co.jp/fuguchanincanada/diary/200910040000

愛ちゃんのアレルギーは食べ物から・・・特にドッグフードが愛ちゃんには良くないのでは・・・?と思い、一昨日からドッグフードはあげていません
その代わり、鳥胸のひき肉をチンしてキャベツ、さつまいも