ハーフムーン

デジイチ初心者です。下手だけど楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (のんびり雲)
2013-04-30 21:07:21
チェリーセージ教えていただいてありがとうございます。歳のせいか花の名前をすぐ忘れてしまいます!アハハ。

オオデマリは、ほんとに紫陽花に似てますね。じっくり観察した事ないけど・・・こうして写真で見るとよく解りますね。

家の門の所に鉢植えでコテマリが今咲いてるけど・・・コテマリも紫陽花に似てるのでしょうか?
明日見て見よう、でもコデマリって花が小さいからなあ・・・
返信する
のんびり雲さん (nekohige )
2013-05-02 10:39:38
あ~私もすぐ忘れます。
歳ですかね

コデマリ可愛いですね
うちのも鉢植えですが栄養失調みたい
花が異常に小ぶりです
手入れを怠りました・・・
返信する

コメントを投稿