不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

人は人によって変わる

2023-11-02 | おっちゃん

紙一重さん、最近少しやる気と思いやりが

最初は慣れない現場周りで

私が事務所で指導役の先輩の様に

お客さんからの仕事の依頼も無いし

他の人のSOSも来ないから

毎日居眠りこいてると思ってたらしいが

何も大したことは出来ないが

お客さんから依頼があったり

他の担当者のSOSで右往左往の私の姿を知り

現場周りがいいですだって

そりゃ、顔なじみの現場を回っている方がいいですよね

 

私は仲間面をした方々のお蔭で

修羅の現場に投入され続けるのだが・・・

一回炎上させたろうかな

残念な事に、曰く付きの現場程仕事しやすいんだが?

 

紙一重さんも最近は現場の方と会話してるみたいで

少し信頼関係が出来てきたのか

私に相談や提案が

現場の人から頼られてるから

何とかしてあげたいとの思いが

紙一重さんの行動を変えてるのかと

早く、お客さんのハートをつかめると

仕事も見違えるように進むのかと

それまで私のメンタルが持つのかな

 

ほなねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。