不虚故庵(新)

不虚故庵の欠片

あのさ~

2024-05-04 | 職場とは

元上司から復職許可と

来週の出勤予定のメールが

よく見ると

何か1カ所私が行かなくてもいい現場が

人手が要る、短時間勝負の現場だが

移動先の現場に馴染んでないのに

巻き込みますか、普通はしないですよね

上司様(40代)の仕業だな

 

定年間際の契畜巻き込むのもいいけれど

後どうするの

20代と30代はすぐ辞めるし

ゴロゴロいる40代

文句たれるし、さぼる事しか考えてないし

 

正社員なら後先考えて動かなきゃ

自分達で動かなきゃ仕事終わらないよ

お客さんも大概酷いけれども

 

私が心配する事じゃないし

雇ってもらってラッキー位の感覚ですが

 

どこの会社もこんなかんじなのかな

 

ほなねぇー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。