生形秀之レーシングブログ

モタードトレーニング

月曜日は久々にFSWカートコースで
モタードトレーニング!

FSWカートコースをモタード車両で
走るのはほんと何年ぶりだろ?
前のコースでレコードタイムを出して
満足しちゃってましたからね(笑)

前のコース 27.7

注)前のコースと言ってもレイアウト
がちょっと違うだけです。


天気も最高でした!

久々にRMZ450
今年のオフにエンジン、サスペンション、
車体と色々メンテナンスしました!
ちょっとサスペンションの仕様変更を
したのも良かったです。もっと早く
やればよかった。。

前回白糸に行った時はマイナートラブル
でしっかり走れなかったんですが
今回はご機嫌でした!

タイヤウォーマー忘れました。


滞在時間は2時間程でしたが
まあまあ走れましたよ!
今日のベストは29.8

また行きますね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モタード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事