見出し画像

生形秀之レーシングブログ

GSX-MFD7

さて、来週の全日本参戦について
リリースしておいてこちらの続きを
書くのもどうかと思いますが
MFD7続きです。


このシーズンオフにコツコツ製作
してました。こう言うのって
なかなか時間かかります。

タイヤは今回はブリヂストンR11に
しました。






このマシンはちょうど2014年辺りを
戦っていた仕様だと思います。
と言ってもフロントフォークはGP2
初年度に使ってた仕様ですね(笑)

生形秀之物持ちの良さはおそらく
全日本でもトップクラスだと思います。
ただ捨てられないだけかも知れません
けどね(笑)

さて、いざ走行!
エンジンの慣らしもあったので
ゆっくり走り出します。何の問題も
ありません。そこからペースを
上げて行ってもいいフィーリング
でした!
よく曲がるしトルクあるし思っていた
通り抜群です😁

R11もいいタイヤだったなー
J-GP2はスリックタイヤなので
色々難しい面もありました。それに
バランスさせた車ではありますが
何の問題もなく、かなりイージー
感じになりましたね。

個人的にGSX-R750は名車だと思い
ますが、間違いなくMFD7は抜群に
名車ですね(笑)
これどこで走ればいいんだろう?
ってなりますけどね。。

ほんと鈴鹿辺りでタイムアタック
してみたいなって思います🤣


ちなみにMFD6の最終形態は
先日までエイシスさんの展示場に
展示して頂いていました!

横にはまたすごいマシンが!

この子はいつか自宅の床の間に
飾るつもりです😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事