見出し画像

生形秀之レーシングブログ

もてぎテスト1日目

来週もてぎで開幕する全日本選手権の
事前テストに参加しています!
自分はもてぎの開幕戦に参戦しないので
みんなとはちょっとトーンが違うん
ですが、僕らはマイペースに進めて
います。テスト項目も多少はありますが
メインは生形秀之のベースアップ。
しっかりしたテストは昨年の8月以来、
感覚と筋肉達を呼び戻すためでも
あります。

と言うわけで
楽しみにしていたテストですが、
残念ながらめっちゃ寒いテストと
なりました⛄️


なんせ周りは真っ白。。
一本目は手が凍えそうになりました(笑)

そんなこんなで4メーカー合同テスト
を走ってきました。

が!
そこで!

2018年3月の初乗りからずっと改善した
かった僕の乗っているGSX-R1000R
のポイントが一つ明確になりました!
これは今回の大きな成果だと思う。

改善できたらすごく嬉しいなー
※すぐには無理ですが。。。
※何年かかった???
※伝えるのって難しい、、、

さて、明日は別のサーキットです😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「全日本ロードレース選手権」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事