見出し画像

生形秀之レーシングブログ

鈴鹿テスト2日目

2日間の鈴鹿テスト無事に終わり
ました!鈴鹿から帰ってきてから
やる事満載でなかなかブログを
書けなかったですね😆
※写真使わせてもらいます😁
僕は今回ひたすらリハビリ的に走ら
せてもらいました。もちろんリハビリ
済ませた状態で今回のテストに臨み
たかったですが、残念ながら1000ccは
ほんと久しぶりになってしまいました。
なので感覚を取り戻す事、マシンを
理解する事に集中していきました。

久々に1000ccスーパーバイクに乗って
思う事は、『ほんと大変』ですね笑
1000ccスーパーバイクを速く走らせる
ためには感覚、技術、筋力のどれも
高いレベルで必要です。改めてその
負荷の凄さを感じました。

ってなわけで次回のテスト6/19.20
まだにやれる事を全部やっていこうと
思っています💪

鈴鹿テスト続く




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事