生形秀之レーシングブログ

ふじのくに文化情報フォーラム2017

今日は静岡の『グランシップ』に!

ふじのくに文化情報フォーラム2017にファシリテーター
として参加してきました!
と言っても、お世話になっているサンクデザイン
の社長に呼んで頂き、詳細を良く理解せずに
行きましたけど(笑)



イベントの詳細は説明するのが大変なので
割愛させて頂きます(笑)
興味のある方は下記をご参照ください!

https://www.granship.or.jp/event/detail/1689


僕は6番テーブルを担当させて頂きました♪
テーマは2017鈴鹿8耐参戦に関して!
6番テーブルな皆さんありがとうございました~



ヘルメットのみ持参!レーシングスーツで
行かなくて良かった(笑)

そう言えばブログでは発表してませんが、
2017鈴鹿8耐参戦に向けてコツコツ頑張ってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事