生形秀之レーシングブログ

FSW練習

日曜日は錆び付いてるライダーのため
FSW(フジスピードウェイ)で
練習を(笑)

マシンは練習車!
このマシンも最近稼働率が上がって
きました!

ちなみに
本番車は簡単に走らないんです。
スタッフの人数も必要だし、消耗も
当然するのでコストがかかります。
レースで使うタイヤも諸事情で
簡単には使えません。
なのでこう言ったタイミングは
練習車がベターって感じなんです。

もちろん本番車とレースで使うタイヤ
でガンガン走れるに越したことは
ありませんが(笑)

日曜日と言う事でFSWの本コースも
かなり混んでました。
カートコースなんてめちゃくちゃ
でした(笑)

とりあえずいい練習はできました!

主な仕様
エンジン/スタンダード
車体/余ったパーツ
制御/empro
TC/なし
タイヤ/ブリヂストン市販スリック

あっ新しいインターできました!
FSWのかなり近くです。

こっちのマシンについてはまた!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R1000R」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事