生形秀之レーシングブログ

結婚式

突然&順番もちょっと違いますが、
先週の土曜日に挙式披露宴を行いました!



場所は静岡市のグランディエール!
高校の同級生が勤めてたので♪


ライダー餅つき!
ユキオさん、雄一君、一馬、
北村さん、加藤君、やっさん、
松田さん、お付き合い頂き
ありがとうございました♪


司会はズミ君に!
ずいぶん前にそんな約束してました♪
同級生達もテンション上がってましたね!


ちょっとしたトラブルもありました(笑)
ちなみに杵と臼は持ち込み。同級生の
あり君家からおかりしました~


岡本監督に乾杯を歌って頂きました!
こちらも約束でした!


ブログ初登場のうちの子♪

たくさんのお祝いメッセージも頂きました!
皆さんありがとうございました♪

多くの方にご出席頂き、ほんと
嬉しかったです!
皆さん本当にありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事