見出し画像

生形秀之レーシングブログ

ブログ再開!

久々にブログを書きます!

約3カ月間ぶりなので何を書こうか
正直悩みます。。

自分は外出自粛期間は片づけやら
トレーニング、いつかやろうと思って
いたシリーズを色々やっていました。
昨年ボロボロになった自分の身体も
おかげでかなり治ってきました!

さて、非常事態宣言も解除されしばらく
経ちますがまだ予断を許さない状況だと
思います。

ただ色々なスポーツも再開されて
きましたね!
スポーツには世の中を元気にする力が
あると思っています。自分も少しでも
世の中のプラスになれるよう、自分の
やれる事をしっかりやっていきたいと
思っています。


そして、そろそろ自分の今後の活動に
ついてもお知らせしていきたいと
思っています。


7月になるとここ数年は色々焦りだして
バタバタしてましたが今年はあれですね。
心にゆとりがあります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事