生形秀之レーシングブログ

大雨

大雨によって各地で大変な被害が
出てしまいました。被災された皆様
お見舞いを申し上げます。

大きな被害はありませんが静岡も
雨が降り続いています。。

ランニングや野外でのトレーニング
なかなかできません。
バイクにもなかなか乗れませんね。

僕はステイホーム期間もずっと
トレーニングを続けてきたので、
少しは身体が大きくなりました!
はやく成果を試してみたいですね。

近々トレーニングネタもブログで
書いてみますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鈴鹿8耐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事