見出し画像

生形秀之レーシングブログ

レース参戦!

実は日曜日に白糸のミニバイクレース
参戦してきました!
レース参戦の経緯はモトテック代表に
『野暮用もあり1日白糸にいるから
賑やかしでレース出ようか?』
って感じの話をして😊

MRDS モトライダースサポートレーシングデリバリーサービス

MRDS モトライダースサポートレーシングデリバ...

 
このサービスは装具さえあればレースに
参戦できるんです!


そんなこんなで僕は
予選は1位、決勝は残り2周の最後の
大詰めで赤旗で終了、、、
結果は2位でした(笑)

予選

決勝



僕のグリッドは少しひよって
まだ見える範囲。ちょっとひより
過ぎましたね。次回は8コーナー辺り
にします!

以下レースの模様です。
僕はゼッケン12番でした。
お時間ある時にでもどうぞ😁





GSX-R150

参戦されたみなさんお疲れ様でした😊
またお邪魔しますね〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事