生形秀之レーシングブログ

ウィリー選手権

さて、ほとんど一年ぶりのウィリー!
木曜、金曜とずっと失敗してましたね。
僕らのマシンにはウィリーコントロール
って言うウィリーしないための制御が
入っているために非常に難しいんです。

その制御を突き破る勢い?度胸?
ある程度の角度でステイさせるための
アクセルコントロールが必要です。

土曜日位からやっとできるように
なりましたね(笑)

僕は毎セッション後ウィリーポイント
では必ずやります!
カメラマンやスタンドに人がいなければ
やりませんけどねー


頂きもの1



頂きもの2


これはJ-GP2時代です!
制御はないしウィリーしやすい
マシンだったな🎵


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事