ママは超心配症…(*T^T)

息子のバイトまた☓/追記 仕送り

息子のバイトやっぱりダメだったみたいです😓


生きた心地しないです。
やっと動き出したというのに😥


社会は厳しい……。
ちなみに接客でした。
コミュ力のない息子は
覇気のない息子は
面接で一発で見抜かれるのでしょうね……


「ゆっくり良いよ 頑張ろう」


とかの言葉をかけてあげたかったけど
金銭的にもう無理過ぎて……
3月に決まらなかったら九州に帰ってきてと話をしました。


帰ってきたところで
息子にとって良いことは一つもないことは分かるのですが…
どう考えても無理です。





ダイエットしてるけど
一番のダイエットになるかも…………




こんな日になんで旦那家にいるんだろう




息子といっさいやり取りをしない旦那
心配してるだけでは事は進まないんだよ
私に丸投げ状態






でも まぁ
旦那をよく把握しないまま結婚したのは私だし
私自身も旦那じゃないとやれてなかっただろうし
息子なりには頑張っているし
また受けると言っているし
叱咤激励していかないとなんだろうな






私がおしりを叩きはじめて
確かに息子は動き始めました
何とか踏ん張れ息子




頑張れーー!!





(追記)



頑張っているのに頑張れと言われ
息子も悶々としているでしょうね…



よく分かりませんが
楽天で良さげなのを見つけたので送ってみようと思います。







先ほど返事が来て
送ってくれるのなら欲しいですだって。






送るよ送るよ
送らせてよーーー(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)








保育園を辞めるからって感傷に浸って浮かれてる場合じゃなかった。
目が冷めたよーーーーー(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)






コメント一覧

のあーの
応援、有難うございます(TT)✨
のあーの
Leiさん おはようございます😊

バイトも雇ってもらえないなんて
かなり私のメンタル落ちちゃいました…😓

先ほど買い物に行ったら
無料のタウン誌が置いてあって
見てみたら成人式の特集があってて。
息子のお世話になった男友達の大学生が袴を着て
写ってました。キラキラしてたなー。

4月から職場にも息子と同級生の女の子2人が新卒として入ってくる予定なので…
辞めることにして良かったかもです。
同じ学校の卒業生とかだったらいろいろ聞かれたかもしれませんし😣

息子くん
やるべきことはしっかりされるので大丈夫ですよーー(TT)

専門学校で気の合う友達と出会えることと思います✨✨
Lei
息子くん、残念だったけど、面接を受けよう、働こうという気持ちがあるのは、立派ですよー。ウチは、面接一度ダメだったら、自身をなくして、もう次はしばらくないと思う。たとえ働けても、逃げ出しそう。だから、少しでも楽しいと思える事を仕事にしてほしい。
息子くん、応援してます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事