ママは超心配症…(*T^T)

追いつめ注意

おはようございます(^^)

出勤まであと数分

新年度はやっぱ疲れるね💦

学校始まったら役員決めやら書類提出で益々疲れちゃうかもだけど😅

隣のパパさん仕事お休みなんかなぁ~

朝から洗車してる

うちの旦那は言わないと洗車しないもんなー

旦那といえばここ最近で老け込んだ気がする

私が「無」で追いつめちゃったかな……




とりあえず今週は今日まで。
頑張ろう💦


みなさんも今日も一日ファイトですーー😊

コメント一覧

mezz-cp314
のあーのさん

ふむふむ(笑)

ガッコがって言ったもんね~
隣街(笑)
へ~
なんか何気に共通するモノがあるんだね~

おけおけ♪
のあーの
@mezz-cp314 mezzさんこんばんは~♪
福岡ではないですが近いです!
借金返済とか書きまくってるので詳しくは書けないですが………………😂😂💦💦

チュンバさんどこでしょうね😁😁
mezz-cp314
のあーのさんも
福岡出身?
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
mezz-cp314
え?
誰が福岡?
博多?
え?
チュンバ君が
九州?(爆)
のあーの
@cyunba5873 お疲れ様です!
うわ、まさかチュンバさんが九州人とは知らず…………😱
生粋の大阪人とばかり……
まぁまぁ……では隣の県と言うことで……🙊🙊
cyunba5873
おはよう✋

喋り方からしたら隣の県かと
思うけどなぁ…
のあーの
@cyunba5873 え、え、そうなんだ!
チュンバさん九州人なんだ(≧▽≦)

仕事中かなぁ
頑張って!ファイトです✊✊
cyunba5873

いや
あたし 九州人なもんで
偽者関西人🤣 関西在住が長いのよ
仕事まで仮眠する
お相手ありがとう💤💤💤
のあーの
@cyunba5873 福岡でもないけど福岡ということでーー😁
ブログの内容が内容なんでこの辺りで。。㊙️♥️♥️♥️
チュンバさん、福岡に知り合いいっぱいいるわやねー。
ほんと、博多華丸・大吉。があそこまでなるとは。。。

兄&義妹以外の関西の人とここまでやり取りするのは初めてで、チュンバさん、yorkさんの生関西弁にちょっとびびってます!
良い意味よ。刺激うけてます、だな😁😁
cyunba5873
柳川、春日、大牟田は知り合い居るけどなぁ
博多華丸・大吉も有名になったもんなぁー
cyunba5873
福岡と言う事で🤣
のあーの
@cyunba5873 博多じゃないけどね🤣🤣🤣🤣
cyunba5873
博多…青竹割ってへこにかく
やん
のあーの
@cyunba5873 え、そうよ
mezzさん、たまさんと一緒よー。
cyunba5873
えっ?九州出身?
のあーの
@cyunba5873 いや、いっぱい休ませてもらったのと明日明後日仕事休みだからこんな可笑しくなっとるのよ。
明日仕事だったら

ドーーーーンと落ちとるわなーー

から揚げ揚げたけん、あと味噌汁とサラダでよかやろーー

変な関西弁からの九州弁🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
cyunba5873
唐揚げにしたん?
のあさん
あわてると、めっちゃ可笑しい
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
のあーの
@cyunba5873 から揚げ頑張って揚げてますがなーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
焼いて焼いて
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
めっちゃ可笑しい
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
のあーの
@cyunba5873 娘迎えに行こうと思ったら寝過ごしてもうて!
ごはんどうしよ。

肉でも焼きますわ😱😱‼️
のあーの
yorkさん♪

うーん、どちらにしてもやらないといけないからだよねー😭

無の時間大丈夫だよー。

yorkさんはアグレッシブな方がスッキリ✨しそうだね😊
runの後に飲むのとか最高だよねー。
cyunba5873
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ええやん
疲れとるんや!
のあーの
@tama0327 たまさん♪

そうだね、仕事だけは精一杯頑張って家事はボチボチやるようにします。
有難うーー(TT)

いきづまると旦那にあたる(無視しちゃう)ので気をつけます……😱

愚痴聞いてもらえるの有り難いーー(TT)🙏🙏
のあーの
@cyunba5873 チュンバさん♪お疲れ様です☕️
仕事から帰り爆睡させてもらいました。
ヤバイごはん作らないと😱
york
こんにちは☀️

頑張らないでおこうと思っても自然と頑張っちゃいますね💦

家族には悪いけど「無」の時間作ってボ~っとしますか…

私も「無」の時間作らなきゃだわ😅
tama0327
おはようございます😊

頑張らない事を頑張る!
っでどうでしょう?

頑張りすぎるといきづまっちゃいますよ😊
私、寝てなければいつでも暇ですから
どんどん愚痴りに来ちゃってください♪
cyunba5873
頑張ってなぁ
行ってらー💤💤💤

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事