見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

スラムダンク

だいぶ前に放映開始されていた
映画「スラムダンク」を旦那と見てきました。


我が家
今月は旦那の車の検査でバッテリーやらオイルやら交換したのでさらに金欠で
映画は見たかったけど気が進まないまま………
サービスデー(水曜日)を選んで行ってきました。



結果、最初から最後まで目が離せない作品でした。
やっぱりバスケは最高にかっこいい


コロナが5群に決定したら高総体で
元同中バスケ部の応援に行こうと思います。
娘は出ていないし安心して応援できます。





そうそう!!
映画が始まる前に東急ハンズをウロウロしていたら、息子によく似た子がいたんですよね……
旦那はその時タバコ吸いに行ってて
私はそっと後をつけて行ったのですが見失ってしまって。


息子、最近帰ってくるのがいつもより2時間ぐらい早くて。
今日は教具の入ったバッグは置いて行ってて。


聞いてみたけど「行ってない」ですって。


いやー。
それにしても似すぎたし
追いかけて見失うってあるかなー?
私に気づいて逃げたのかなって思ってみたり……
しつこくは聞きませんでした。
もしそうだとしても……
一人でそこまで来るのなかなか凄い事だし……。





帰りは
娘の迎えの為に15:50には高校の駐車場へ向かいました。幼稚園みたい😅
でもこれを怠るとまた学校生活が重荷になるかもだから、仕事じゃない時は行き帰りだけでも辛さを軽減しないと……








昨日から始まった
「美しい彼2」が早速切なすぎて素敵過ぎます。






明日、明後日は仕事がハードだ。
2日休んだから頑張らなきゃだね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る