ママは超心配症…(*T^T)

激アツな夏休み 花火大会 お祭り 追記

外に出た瞬間体力を奪われる
危険な太陽

昨日は午前の勤務でしたが
テントの陰で遊んだものの
家に帰るとアラフィフの私でもこんなに汗かくんだねってぐらいタンクトップが濡れまくりで
シャワーを浴びてからの昼食となりました。

それに加え
コロナにインフル、ヘルパンギーナが私の周囲で大流行
まさに感染病との共存

みなさまも
気をつけて下さいませ……(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦



昨日は我が町の花火大会でした🎇🎇🎇

娘は元バスケ部と同級生に会いまくりで楽しかったみたい。
やっぱりバスケの仲間に守られていたんだな…って思いました。
ほぼ男子校には友達は一人しかいなくて、その貴重な一人は約束を平気でキャンセルするかなりの自由人でケンカして少数の女子はどこか冷めてて。

中学のノリで過ごしてた娘は
みるみるうちにハブかれましたもんね…
今は上辺だけは仲良くやれてるようですがどうなのかな。


ほぼ誰でもそうかもだな
上辺だけでも仲良くやれたら100点。





今日はお祭り。
夏休みに入り多忙な佐藤君にはなかなか会えず、やっと会えたと思ったら3日続けて会ってる。(゜o゜;
凄い……。


心配性だから仕方ないけど
佐藤君が理想のかたまりすぎてプレッシャー感じるのあーのです。
慣れてないのです。
イケメンで、まじめに勉強して、ほどよく明るくて活発で素直でコミュ力ある男子に。
娘のペースに合わせられるなんて器用でタフな人💦


まだ知り合って2ヶ月ちょいだしね😅
濃厚な夏楽しんでほしいです。


のあーのも元ギャンブラーと遠くから花火楽しみました。







今日は1日勤務。







感染病&熱中症に気をつけて頑張ろう💦




🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦


追記


今日は娘の言葉にムカつき
佐藤君により壁を感じる器おちょこの私…。
イケメン過ぎてプレッシャーだし、駅まで迎えに行き2人の目の前に駐車したのに軽い会釈もなし??寂し。
とうとうそんな風に思ってしまいましたが、
うちの息子ならまず親の前にも来ないだろうからいろいろ言えないか😥


祭りで会う人会う人に彼氏イケメンだねとチヤホヤされ浮かれっぱなしのの娘。
鼻が天狗になりまくりの様子。


家に戻ると「ママ、佐藤君がイケメンなのは遺伝だよ」だそうで。
佐藤君のお父さんも昔からイケメンだったらしくお母さんも「息子が言うのもおかしいけど美人だと思う。」との話らしい。


「おまけに佐藤君のお母さんは40歳。ママは結婚するの遅かったんだよ。」ですって。












なんか疲れてきた







毎回毎回、イケメンというワードばかり。








親の年とか外見とかそんなに重要なの?
娘って幼稚園の頃から友達のお母さんに憧れを抱いていて全く変わらない
ちょっと苛立ち「あまり親の事悪く言わないほうがいいよ。全部自分にふりかかるからね。」とそれだけ話ししました。









もういいや。
娘と一緒に浮かれてたのに
急に蹴落とされた気持ちになった私がバカだった。





佐藤君は娘と一緒にいてくれるだけで有難い存在。それを忘れないようにしないといけないのは私の方。
娘に依存せず、くれてやる覚悟で
はいはいと話も聞いとこう。








明日、明後日は休みだから
前にやりそびれていたクローゼットの断捨離と買い物にも行こう。




そしてあのちゃんとジョウ君に癒やしてもらおう。飼ってよかったよ。
あの二羽に見つめられた時の可愛さなんとも言えないもん。







なんかほんと
殴り書きの半分寝かけてる状態でのブログですみません😱







おやすみなさい……











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事