ママは超心配症…(*T^T)

ちょろい私。。。

今日は娘を送ったあと

●洗濯物を干し、畳む

●洗車

昼ごはん

録画動画見る

●人参、玉ねぎ、小松菜を千切りして
アイラップに入れ冷凍保存

明日まで完全休み
明後日は健康診断
土日は休みだけど…
家族がいるから落ち着かない
娘またずっとリビングだろうし…




🐦🐦🐦🐦🐦



娘を学校に迎えに行ったのですが
かなり不機嫌な様子


『今日、服装検査があってさ。前髪ひっかかった。』

『眉の上じゃないとダメなんだって。これまでピンで止めたらよかったのに。今日はダメだった。』


のあーの
『えぇっ!!昭和やんーー(゜o゜;』


それから買い物に行き
娘は自分のものを買ったらサッサと車に戻りました。


のあーの、少しロンリーになりながらも
マイバッグ3袋抱えて歩いてたら
娘が車の中から走ってきて袋を3つとも持ってくれました。


(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

娘がこんな事してくれるのいつぶり?


有難うー嬉しーー(泣)
何か食べる?飲む?

そう言ってコンビニに寄って
モチドというグミとココアを買ってあげました。
まったく、ちょろいのあーのです。。。


娘は今、友達と海に出かけました。


2つ年下の、4月から通信制高校に通う女の子と同級生の男の子。
羨ましい。
私も高校時代思いっきり海で語りたかった。





明日は最後の休日。
何しようかな。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事