ママは超心配症…(*T^T)

1/4 コロナ陽性発症 追記

新年早々
1/4にコロナ陽性発症してしまったのあーのです。


熱が38.5ぐらいまであがって今日平熱になりました。
熱が出たからキツくはあったけど軽症の方かな?

家族は今のところ大丈夫そうですが
娘だけ微熱があります。

「これは精神的なものだから大丈夫」

え?
病気よりそっちの方が心配なんだけど。。
他の学校で娘の噂が出回ってるらしいです。

「男子との絡みが多い」
「推しが変わるのが早い」

どちらもあってるけど、男子が多い高校だからそこは仕方なくない?
推しは確かに早いね。
私に似たのかしら。そういうのも噂になるんだ


私、ジャニーズの誰を見てもかわいくてヤバシ。。
今のところはなにわ男子、インパクターズ、あとはドラマの影響でSnowManのめめさんとか。。


娘、笑って済むような話だと思うんだけど違うんだね。彼氏や付き合ってる人とかじゃなく、推しでもいろいろ言われるんだ。
のあーの。体調よくなってるのかどうか?分からなくなってるよ 泣


明日の当番医のところで検査受けさせようと思ってますが、漢方薬の病院みたい。
娘、漢方薬飲めるかな。。


旦那はよくやってくれてます。
たまご雑炊出てきた時、泣きそうになりました。




追記

娘も喉が痛く熱が37.5あるとの事
どうかなどうかなどうかな


コメント一覧

hidemasayuri315315
@mezz-cp314 mezzさん 有難うございました~(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
hidemasayuri315315
@mezz-cp314 mezzさん 

初出勤の一日前にやってしまいました😱😱

こんな事ってある?てぐらいキレイに正月休みをもらったあとのコロナ陽性でした笑

家族が心配で…
特に娘が喉痛いと言ってるので、熱上がらなくても明日抗原検査受けさせようと思います。

うちの娘もですが、
他にもモテない女子いるんだとつくづく思います。
幼稚すぎます。娘がそんな子と同じ学校だというのもしんどすぎます。

でも後悔がないようその環境でやっていきたいと言ったのも娘なので、送迎とかできるだけ協力していきたいとおもいます。。
hidemasayuri315315
@nantokanarura 良子さん 有難うございます!
喘息持ちだからコロナにかかったらどうなるのか心配していたら呼吸器系はほぼ何もなくて
良かったです😣

旦那は神ではないか?ぐらい
いろいろやってくれてます😱

その分、子供達は全くで
それどころか心配ばかり増える一方。。

ほんとモテない暇人の集りって思います。
最悪の人間模様を見てますね私。。

あと2年乗り越えられるかなぁ〜😥
Unknown
良子

あらあら
大変でしたね。
熱、しんどいよね。
卵雑炊、凄い!
優しいね~。
ウチの旦那なら
絶対無理。

家族にうつらないといいね。
しかし、コロナ、もうなんとかならないのかなあ。

男子と絡んじゃいけないの?
推しが変わっちゃいけないの?
なんか無理やり理由付けしていない?
みんな暇人の集まり?
やな奴ばかり!!
ムカつく!
娘さんにとってみれば
聞き流せないよね。
う~ん
気の利いたこと書けない。
ごめん
病み上がり無理しないでね。
mezz-cp314
のあーのさん

こんにちわぁ~

新年早々やっちまいましたね~
遂に、のあーのさんまで
ꉂ(*ノ∀`)
4日から本日三日目なんで
明日当たりには万全な?体調に戻ると
思います!!
うん、のーあのさんは
軽傷っぽい気がする・・

まぁ誰がいつ感染しても可笑しくないんで
アレですが・・
家族にうつる可能性もあるんで・・
用心して下さい!!

職場の復帰に関しては
PCRの陰性証明みたいなモノを頂いてから
証明書をグループLINE等に
送信した方が良いかもね
口で言ってもなんだし(笑)

おねーちゃん、男子との交流が多い??
って噂されるって・・
別にイイじゃんね~
男子が多いガッコであれば
当たり前な事だと思われますが・・
モテない女子の単なる僻みかと思いますけど・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事