見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

心配症再び

❖画像お借りしてます。私のスマホはandroidです。



私からコロナを発症し
隔離で生活しててもあっという間に家族全員に感染したのあーの家


そんな最中に注文していた新しいスマホが届き、いろんなアプリのログインや引き継ぎに手がかかり
ブログは大丈夫かな…
とログインしてみると無事に引き続きできてたー


残念な事にLINEは前の分は全部消えてしまって、私と空子の闘病時の会話は二度と見れなくなってしまいました
空子……………
新しいアカウントからログインすればよかったよ………。


コロナの症状は38.5ぐらいの熱が3日ほど続き後は喉咳鼻水の風邪症状。喘息も少しだけでたかなぁ
キツかったけど、インフル程ではなかったです。5日目からは陽性になった旦那と家事バトンタッチで
冬休みからずっとごはん作り続けててそれがやはり大変でした


11日在宅ワーク
12、13日から仕事開始


職場は私の他もコロナ陽性やインフルが数名いてどんよりな雰囲気。
多くの先生は「大変だったね、久しぶりの仕事でキツくない!?」と声をかけて下さって申し訳ないやら有難いやらでした。


お子ちゃま達は私の名前も覚えてくれていて良かったです。
やっぱかわいいーーー
そして
ハードーーーー😂


正職員の先生達
ほんと凄すぎます。毎日の活動とその準備、膨大な事務処理、ピアノ。オールマイティすぎる。
心身共に強く逞しく健康じゃないと絶対に無理です。


世間では共通テスト。
優秀な職場のマイボスとスピーカーママの子供さんたちが受験真っ只中。
応援しつつとても羨ましく思います。
やっぱりDNAだな。
ごめんよ子供達、特に息子。







明日からは少し遅れて旦那と娘が通常に戻ります。息子は明後日から。大丈夫かな?
心配すぎちゃうよ。


子供達のこと心配すぎてブログ始動する気持ちになったな私😂😂
自分だけの事は気持ち落ちつつも消化できるけど子供達の事はどうもならない。


不安、心配、焦り、愚痴
不快にさせてしまうブログ始動です。
読むの要注意です。
よろしくお願いします

コメント一覧

のあーの
leiさん

隔離が甘かったのと、娘は隔離前に一緒にテレビを見たり耳掻きしてあげたりしてたのでそこからだったんだと思います😅

娘ちゃん、息子君と緊張の日々が続きますね💦
何とかそこまで乗り越えて下さい!!

後遺症は今のところないみたいですが、少しまだキツイですね。軽い喘息ぽいです。
早くスッキリ治って欲しいです😢

またまた心配症炸裂の日々が始まりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします😅💦
Lei
こんにちは♪
今年も宜しくお願いします。
コロナ、大変でしたね。やはりみんなに感染してしまったのですね。ウチはマンションなので、1人感染したらみんなにうつると覚悟はしてますが、同じマンションでもママだけ、娘かママにでパパは大丈夫とか。症状もみんな違うし。それぞれなんだなぁって。我が家は、来週が娘の受験、その週末が息子の試験。そこまでは何が何でも感染するわけにいかないので、神経使います。子供達は気にしてないけど、親の方がね。。。
後遺症は大丈夫ですか?
過ぎてから出る場合もあるみたいなので、無理しないで下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事