ママは超心配症…(*T^T)

酒と煙草と男と… しゃべくり007より

おはようございます(^-^)
来月ビッグイベントがある為
今日は午後からのお仕事なのですが、リハーサルのリハーサル?みたいなものがあったので午前も少しお手伝いしてきました🕺🕺🕺

何となく流れ掴みました🕺🕺🕺







*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

高3息子


昨日の髪切りですが
バリカン失敗してはげてるところがあり……
私の白髪隠しスプレーでカバーしました。
自然にカバーできましたが…


結局息子はハーゲンダッツ渡さず、追加で購入していたチーズタルトも渡さず……
良かったのかしら……
インスタライブやりながらだったし遊びだよねあれは。いっか…😅💦


帰りは暗くなってたから送って行ってましたよ。
友達にしても仲良しすぎない??







*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


そうそう、昨夜 しゃべくり007で
ロックのレジェンド女王5人が出演してて。
のあーの、全然ロックな人じゃないんだけどあまりにも豪華な凄いメンバー過ぎて痺れました😍😍😍🌹🌹🌹✨✨✨




ロックな女王たち
トークが可愛いかった(ノ´∀`*)
歌も全員美声で迫力があってみんなノリノリ。私もお風呂に入りたかったのになかなか行けず……


貴重な回だったと思います。






あと10分で仕事です。

がんばろーーっ





みなさんも午後もファイトです(*´ー`*)


コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは🌙(*´ー`*)
私、まさかこんなレジェンド女王たちがゲストだとは思わず何気に見ていたらゾロゾロ全員が全員豪華でほんと痺れちゃいました😂

みんなほんとかっこよくてロックで✨✨
でも可愛くて😍😍😍
素敵でした♥️♥️♥️
Lei
こんにちは😃
あー、観るの忘れてたー💧
CM観て、観ようって思ってたのに。。

SHOW-YA、バービーボーイズ、ドンピシャなのにー。
残念だわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る