ママは超心配症…(*T^T)

あなたも?突然の帰省。兄③

おはようございます(*´ー`*)


少し前に甥っ子たちが実家に来たのですが、
なんと昨日はその父である私の兄③がひょっこり関西からやって来ました。


親子で急にやってくるなんてね。


兄③だけなら…
まぁ多少散らかっててもいっか…
と気楽でした。
今朝早めに帰ると言うので、どうしようか迷いましたがギャンブル旦那に付き合ってもらい7:00に自宅を出発して会いに行ってきました。


悩みに悩んでる実家の8050コンビの件。
兄③はただ遊びに来ただけ状態。
実家問題にノータッチ過ぎてイライラしてるのに……


何でだろう
会うと嬉しい。


高校卒業して九州から関西に就職して、
私によくお小遣いを送ってくれていた兄③。
3人の兄のうち1番親思いで皿も洗ったりしてたんだよなぁ……。
兄が旅立つ時、泣いて泣いて涙が止まらなかったのあーのでした。


生まれてからずっと一緒だったのに、離れるのは寂しい。
せっかくの身内なんだから近くにいれたらいいのに。
なんか泣きそう(/ー ̄;)


実家の持ち帰った毛布洗って、全部圧縮して持って行ったのですが、まだまだ厚めの毛布やシーツなどがあったのでまた持ち帰りました。
寒くなってきたのに失敗したなぁ~
10日前ぐらいまでだったらすぐに乾いたのにね。


兄を見送り、軽く掃除してお昼前には私達も戻りました。


帰り道、今更ながら初めてのコメダ珈琲店に寄って行きました。
モーニングはお得なのですね。
小豆トーストおいしかった(*´ー`*)








明日からまた頑張ろ……


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事