ママは超心配症…

息子 運転免許証取得

息子……………



本日やっと
運転免許証ゲットしましたーーー(T_T)



今月?来月?に取れなかったら期限が切れてまた最初からやり直しでした……



何回落ちたかな?
数えきれないぐらい(/ー ̄;)



もっと真剣にやれーー!!て
キレかけたけど、真剣にやってるのかもしれないしグッとこらえて
「大変だけど頑張ろ!」
て声をかけてました。



あとは何か1つでもパソコンの資格を取れると嬉しいな………(  ̄▽ ̄)




時間がなかったのでガーリックライスにステーキ、ポテト、Häagen-Dazsでお祝いしました。
息子は寝ててまだ食べてませんが……


コメント一覧

のあーの
@mezz-cp314 mezz さん

こんばんは~(*´∇`*)🌠

ほんと、おひさしかぶしーー♪♪

我が家のまさもやっと免許取れましたよー。
ちょい怖いけど、保険もお昼に入ったので少しずつ運転してもらおうと思います🤭

ずっと話聞いてもらって有難うございました(;´Д⊂)💦💦
mezz-cp314
のあーのさん♡

こんにちわぁ~
٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ

何気に?お久しかぶり💖
(ノ∀`*)ンププ

小まさ、取りあえず良かったね~
ギリギリでも受かれば良し(笑)
そうそう次から運転は小まさに御願いしようね~
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ
といっても葉っぱのうちは気を付けないとなんで
事故にはマジ気を付けてよ~
のあーの
Lei さん

おはようございます🌞

有難うございます😢

田舎だから車の免許なかったらどこ行くにも不便なので良かったです😖

今日さっそく歯医者なんですが
どうかなー。保険に息子追加してからにしようかな?
のあーの
@nantokanarura 良子さん

おはようございます🌞

有難うございます!
私、自分が短大の夏休みだけでATもMT も取得したのでほんと長かったです😰😰

でも良かったです。
田舎なので免許ないと不便で💦

肩の荷、1つだけおりました🙏🙏💦
Lei
のあーのさん!!
良かったですねー。一安心かな。
おめでとう🎊
のあーのさんの助手役デビューは、いつになるかな。
Unknown
良子

おめでとう🎉
よかった!
お母ちゃん運転手から
ちょっと解放されるかな。
おめでとう🎉
嬉しい!!
肩の荷
1個おりたね。
よかった!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る