ママは超心配症…

今週は大寒波/東京の賃貸を見てみる

今日も何だか平和な休日です🕊
もちろん頭の中はザワザワ心配で忙しいのですがね。


先ほどトライアルへ買い物に行ってきました。
主に洗剤等の日用品の買い足し。


大寒波がやってくるとの事で
なぜか災害対策で毎回買ってしまう
カップラーメン
需要があるのか気持ち良いほどの陳列っぷりでした。



水とかも買えばよかったな
水管凍ったらどうしよう
心配症だから後で買いに行こう。









家に戻ると珍しく息子がリビングでテレビを見ていました。
唯一見る番組。NHKの大河ドラマです。


一人でゆっくり見たいでしょうから
私は二階と一階トイレを掃除しました。
ずっと気になっていた換気扇フィルターも真っ黒だったので取り替えました。











昨日、東京の賃貸アパートを見てみました。
来年まで専門学校行くのか聞きたいのですが最近帰りが早くてテスト中かもしれなくて。
(そうだとしたらコロナで全く勉強しないままで申し訳なかった)
帰りの時間が元に戻ったら話してみようと思います。


辞めて東京に行くと行ったら早めに動かないとなー。
何でも息子にさせたいけど分かってなさそうだから最低限は関わっていかないと
安いだけでなく病院や商業施設等が近くにあるところ探さないとだ。




どうなるかなー。
我が家。


コメント一覧

のあーの
yorkさん おはよー😆

もう成人&高校生なのに
お金も手もかかりまくり

兄の子供達なんて高校卒業したら二人ともサラッと自分の好きな仕事について立派にやってて
ほんと羨ましい

長男くん、お仕事頑張ってるかなぁ
人あたり良さそうだからもまれつつ
頑張ってるだろうなぁ✨

ほんと、やるしかないから頑張ろうー😣
york
のあーのさんお疲れ様💕

相変わらず寝れないので覗きに来ました👀

まだまだ子供にはお金も手も掛かりますねw

案外社会人なったら自分でできる事増えるからあと少しです。

お互い子育てにお金が掛かる時期で大変だけど頑張ろう~💪
のあーの
@nantokanarura 良子さん こんばんは😌

こちら今日と明日は雨で明後日からグッと寒くなるそうです。
雨やら寒波やらで気持ち上がりません。

今だけです、パートだし子供の部活が無くなって休みの日は時間があるので😣
フルで働くようになり環境が変わったらグッタリで料理だけで精一杯と思います。

住居探し自分でやりたいだろうしやって欲しいけど
自らどう動けばいいかまだ分からないと思うので最初だけは関わらないとかなと。

今週あたり
来年専門学校どうするか聞いてみますね。
卒業した方が良いとは思うけど
もし苦痛に思いながら続けてるようであれば
次の道に進んでみても良いかもねって。
苦痛のレベルにもよるだろうけどそこも聞いてみます。

コメント有難うございます!
良子さんも風邪に気をつけてですー(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Unknown
良子

のあーのさん、きれい好きなんですね。
きっと我が家に来たら
のあーのさん気絶するかも
あまりの汚さにハハハ
カップ麺正解かも。
温まるから。
そっかあ、住居探しかあ。
大変ダア~。
交通費だけでも大変ダア~。
なかなか、心、安まらないね
寒波到来!!
風邪ひかないでね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る